P-2Jの再塗装の状況
今日はYS-11の清掃を行うつもりでしたが、天気が悪いやら寒いやらで断念。
で、P-2Jの再塗装状況の報告です。
胴体上部の白塗装も終わったようで、もうじき完了といった感じです。
見違えるように綺麗になっていました。
| 固定リンク
今日はYS-11の清掃を行うつもりでしたが、天気が悪いやら寒いやらで断念。
で、P-2Jの再塗装状況の報告です。
胴体上部の白塗装も終わったようで、もうじき完了といった感じです。
見違えるように綺麗になっていました。
| 固定リンク
コメント