展示機維持活動・タイヤ空気入れ
先週は急なお仕事で出勤になったため、ボランティア活動はお休み。
今日は生憎の雨模様、ということで館内での活動です。
FA-200改とX1Gサフィールのタイヤの空気圧が低下気味なのに気が付いた。
来週は岐阜基地航空祭前日ということで来館者も多いことが予想されます。
やるなら今日しかないな・・・。

【FA-200改のタイヤ。 空気圧はノーズが28psi、メインが30psiです。】
その他、工房で来月から開催予定の「飛燕」初飛行70周年展に使う箱の製作に
いそしんでおりました。 何に使う箱なのかはヒミツだ(^_^;
| 固定リンク


コメント