展示機維持活動・YS-11の点検
今週は台風やら雨が続いたので、屋外展示機の水抜きを行いました。
とりあえずYS-11。

胴体下部とエンジン・ナセル内に溜まった雨水を抜きました。
それにしてもYS-11、かなり汚れが目立ちます・・・(^_^; 今年は念願の再塗装か!?
P-2Jはフラップの中にスズメが巣を作った (x_x) こっちも対策を考えねば。
それから、STOL実験機「飛鳥」操縦室仕切り板の製作。
透明アクリル製の仕切り板の製作も9割方完了。 悩んでいた固定方法も解決し、
来週には完成でしょうか。
| 固定リンク


コメント