展示機維持活動・YS-11の清掃 2013年春(後半)
先週に続いて
屋外展示機YS-11の清掃作業(外面の拭き掃除)を行いました。
今日やったのは先週やり残していた機体の前半分です。

【清掃前の状態。 黄砂もこびりついて、結構汚くなってます。】

【作業台を設置して清掃準備中です】

【清掃後。 大分きれいになりました。 (^_^)v 】

なんとかゴ-ルデンウィーク前に清掃完了です。
・・・次はP-2JとUS-1Aをやらなきゃ。
| 固定リンク
先週に続いて
屋外展示機YS-11の清掃作業(外面の拭き掃除)を行いました。
今日やったのは先週やり残していた機体の前半分です。

【清掃前の状態。 黄砂もこびりついて、結構汚くなってます。】

【作業台を設置して清掃準備中です】

【清掃後。 大分きれいになりました。 (^_^)v 】

なんとかゴ-ルデンウィーク前に清掃完了です。
・・・次はP-2JとUS-1Aをやらなきゃ。
| 固定リンク
コメント