P-2J操縦席見学ステップ再塗装(その11)
昨年末より行ってきた、P-2Jの操縦席見学ステップの再塗装作業、
ようやく完了です。

1週間乾燥させて、来週のボランティア月例会の後に再設置したいと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ ボランティアの皆さんへ連絡
来週4/5(土) 10:00~ 博物館ボランティア・グループの平成26年度総会 兼
月例会です。
ご参集よろしくお願いします。
| 固定リンク
昨年末より行ってきた、P-2Jの操縦席見学ステップの再塗装作業、
ようやく完了です。

1週間乾燥させて、来週のボランティア月例会の後に再設置したいと思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ ボランティアの皆さんへ連絡
来週4/5(土) 10:00~ 博物館ボランティア・グループの平成26年度総会 兼
月例会です。
ご参集よろしくお願いします。
| 固定リンク
コメント