展示機維持活動・YS-11の機内清掃
先週は私用(車を買い替え)でボランティア活動はお休みしました。
ほんでもって、今日は屋外展示機の点検を実施。
YS-11の機内通路が砂利等で汚くなっていたので、ボランティアの皆さんで箒で掃き掃除をしました。
今の時期は寒くので屋外の活動はどうしても低調気味になることもあり、機体の汚れが目立ってきました。
来月下旬になれば暖かくなってくるかな? YS-11から水洗いをしてあげたいと思っています。
| 固定リンク
先週は私用(車を買い替え)でボランティア活動はお休みしました。
ほんでもって、今日は屋外展示機の点検を実施。
YS-11の機内通路が砂利等で汚くなっていたので、ボランティアの皆さんで箒で掃き掃除をしました。
今の時期は寒くので屋外の活動はどうしても低調気味になることもあり、機体の汚れが目立ってきました。
来月下旬になれば暖かくなってくるかな? YS-11から水洗いをしてあげたいと思っています。
| 固定リンク
コメント