今週末はリニューアル工事休館前最後のボランティア月例会です。
この土日は、博物館リニューアル工事前のボランティア活動備品の整理&片付けをやったくらいで、特に報告する事項は無いのですが~
ウェルカム・ハウスの土井武夫コーナーのガラスケース内に展示している、YS-11開発への功績に対して贈られた賞状の脇に展示するつもりの
YS-11試作1号機の1/144スケールのプラモデル製作に勤しんでおりました。
(今更って感じですが、ようやく手に入ったので)

一般駐車場では、展示機一時保管用の仮設テント倉庫の建設が進んでいます。
2棟建ちました。 あと1棟ですね。

新・収蔵庫は、あとは壁を取り付けるだけみたいな状態。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ ボランティアの皆さんへ連絡
週末9/3(土) 10:00~ 博物館ボランティア・グループの月例会です。
リニューアル工事による休館前の最後の月例会となりますので、
色々と連絡事項があります。
ご参集よろしくお願いします。
| 固定リンク


コメント